アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

動く動く動く!

ハイハイをマスターしてから

動く動く動く!
ハイハイでの動きが早くなったし、移動距離も長くなって、リビングから洗面所にも一人で移動。

平和な時期が終わったなぁ(笑)と思ってみたり。

階段にも登る気満々の様子です。

おんぶをしても直ぐに出たがってジタバタすようにもなり、自分で移動出来るようになるって、色々と影響がでる!?ものなのね…なんて。

そうそう、夜泣きもするようになりました!

こちらも寝ぼけてるので、3度目で初めて「これが夜泣きか!!」と気がついたのですが。(鈍い?)

添い乳も抱っこも効かずに泣きわめく+ちょっと暴れる(汗)。感じでした。

夜中は、普段から1〜2時間おきに泣いているもので、それに夜泣きまで加わりまして…。

妊娠中からずっとなので、慣れましたけど、たまには朝まで起こされずに寝てみたいな。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。