アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ハイハイが出来た!

ハイハイが出来るようになりました!

片足の使い方がおかしくて、ちょっと足の悪い人のハイハイに見えますが、ちぃちゃんは移動手段を手にいれたようです。

昨日より楽そうに 、そして早く動けるようになったし、距離も伸びました!

なんと、ちょっと離れて立っていたジャモカの所までハイハイしてきて、足にしがみついて両手を伸ばして「抱っこ」ポーズ。

これはヨダレものの可愛さでした。

遂に一人前の?赤ちゃんになった感じがしま〜す(笑)。

そして今日初めて「拍手」をしました!!

パチパチ出来たことが自分でも楽しかったのか、何度も見せてくれました。

歌に合わせてパチパチ手を叩いていたのには驚きました。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。