アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

初芸

やっと寝かしつけたのに、自分のうっかりミス(携帯の着信をマナーモードにしていなかった)でお昼寝から30分足らずで目覚めてしまいました。

あーあ(涙)。


仕方ない。そういうこともあるさ・・・たびたび。


今日のちぃちゃんは、なんだかやけに赤ちゃんぽい?声を発しています。
まぁ可愛い。

「ばぁー」とか「んまぁー」とかいざ、表記するとなると難しいのですが。

そして、嬉しいと(思われる)時、両手を顔の横で前後にバタバタ振ります。
とっても可愛いです。


そして、芸も身についてきて?!

手遊び歌の
「ちょっちぃ ちょっちぃ あわわ♪ かいぐり かいぐり どっとのめ♪」
の「あわわ」の所でジャモカの手をちぃちゃんの口に持っていくと
「にこぉ〜」っと嬉しそうに口をあけて「あわわ」してくれます。

といっても本人、「あわわ」とまだ言えるわけではないので、嬉しそうに口を開けているだけなんですが。

ということで、もしかしたら親にしかわからないかも???と思っていたのですが、先日ご近所の人に披露したところ、
喜んでいただけたので、これをちぃちゃんの「初芸」と認定しようかと(笑)。

次の芸を仕込み中です。。。

そうそう、さっき熟したバナナをラップにくるんでちぃちゃんに渡した所
手に持って食べる 食べる!

半分くらいぺろっと食べちゃいました。


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村


七田眞先生のノウハウがぎゅっと詰まった家庭学習システム【 はっぴぃタイム 】
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。