アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コーヒーブレイク中

パパの10日間の長期休暇が終わり、なぜだか?「ほっ」としている?ジャモカです。
(パパごめん。落ち込み

いつも忙しく働いているパパが居てくれるのは、ちぃちゃんもジャモカもとっても嬉しかったですし、楽しい休日だったのです。
なんと、近所のテニスコートでテニスもできたりしてテニス


でも、3食しっかりご飯を作るとか、なんだかやけに散らかるとか、パパとちぃちゃんのお世話でジャモカはとっても疲れました(笑)。
ジャモカも、出産&子育てお疲れ様って心のこもったねぎらいが欲しい・・・。なんちゃって。

とりあえず、ほっと一息クローバーついているところです。
今日はのんびりしよー。

<フラッシュカード>

最近、かずカードを見せると、声をあげて喜ぶようになりました。
でも後半はあきているような・・・。
くもんのかずカード


親子で楽しむベビーサイン
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。