アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

7ヵ月になりました

7ヶ月を迎えるにあたり、変化といいますと、
ここ1週間位で前あきの洋服よりかぶせるタイプのものの方が着せやすくなりました。
ちょっと前は服をかぶせるとぐらぐらして危なかったのに、お座りがしっかりして動きも多くなったような・・・目についたものを取ろうと手を伸ばしたりしてじっとしてないことが多くなりました。

今日は近所のショッピングセンターにお出かけ。

そろそろトレーニングマグマグをと思いつつ、どれにしようか悩んでしまって。
赤ちゃん本舗で店員さんに色々教えていただいて、
ピジョン マグマグトレーニングストロー【D】を買いました。
(帰宅後、試したところまだストローでは飲めず。コップからはこぼしはするもののゴクゴク飲んでいます。)

帰りに「子ども広場」によってみると

お座りしかできないのはちぃちゃんくらいなもので、皆ハイハイや歩くなどの移動手段をマスターしている子たちばかり。

ちょっと、危ないかなぁとジャモカは二の足を踏んでいたのですが、ちぃちゃんはたくさんのお友達をみると

「きぃぃぃ〜ぶぶぶぶぶぅ」
と興奮気味に喜びの声?奇声?を何連発もしながら、満面の笑みを浮かべてじ〜っとみているので輪にいれてみました。

一人ではたっち出来ないので、ジャモカが影武者のように?うしろから支えたりして玩具をさわれるようにしたりなんかして(笑)。

それでもとっても満足そうで、ずっと一人「きゃーききききぃぶぶぶぶうう」と喜びの声?を発していたちぃちゃんでした。

他のお友達はちぃちゃんの声?にびっくりしてましたが、パパ達(今日はパパが多かったな)は家の子もちょっと前にやってましたよぉと懐かしげ。


おっと、泣きだした。

この辺で。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。