アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

赤ちゃんの風邪薬

風邪薬を飲ませてから、ちぃちゃんがいつもより良く寝るように。

赤ちゃんの風邪薬も眠くなる成分が入っているのかしら?

いつものお昼寝は、寝かせても5分、10分で起きてはおっぱい、また寝かせてもまたすぐに起きておっぱい・・・こんな感じなので、良く『子供が寝ている間にやる』と聞くのですが、我が家は無理。

夜も似たようなものなので、寝てる間に何かするというのは諦めて、一緒に寝てしまうことが多いのです。

それがこの週末は別人のよう(笑)。
眠くて仕方がない様子でぐっすり寝てくれたおかげで、溜まった細々した作業をやることができました。

思わぬ効能?でした。

☆フラッシュカード

作ったフラッシュカードですが、うーん・・・めくり難い。
インクが手につく。。

どうしたらめくり易くなるのかしら?

アルバムにでも入れてペラペラめくってみる?

うーん。

模索中です。

何か良い方法ないかなぁ?。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。