アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

クリスマス

ちぃちゃんと過ごす初めてのクリスマス。
ひと悶着あったものの、パスタとから揚げ、簡単なデザートを作り無事家族3人で過ごせました。

ひと悶着といいますのは、昨晩

「明日、飲みに行っても良い?」

のパパの一言が発端。

「え〜!明日はクリスマスですけどぉ・・・」
それに、おとといも忘年会だったよねー。最終バスも逃して、夜中お迎えに行ってあげたわよねー怒り

クリスマスは今日だと思い明日は普通の金曜だと思ったとかで、飲みに行く約束をしてきたというんです。

勘違いしたとは言え、今日がクリスマスだと思っていた割にはお土産もないし、いつもこういう行事ごとの時には「何か買って帰ろうか?」などと聞いてくれるのに、それもない。

なんか嘘っぽーい。


最終的にはクリスマスなので飲みに行かないということになったのですが、なんだかすっきりしなくって悲しい

-----------------

<歯>

なんと!ちぃちゃんの下の前歯が1本顔を出し始めました!
もう歯が生え始めるんですね。
どおりでどおりで、歯がかゆそうな口の動きをしてました。

歯固めはまだそんなに感心がないようです。


<パパに大泣き>

パパの顔、パパが会社に行っている間に忘れちゃうのかしら?

今日もパパの顔を見て大泣きです。
昼間、パパの写真を見せたりしてるんですが(今日は見せ忘れた)。

あー、今晩はパパとちぃちゃんが一緒に寝て、ジャモカは一人別室で寝ようかと思ってましたがどうなることやら。

またパパに抱かれて泣いてるぅ。。。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。