アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

突然甘えん坊に

今週あたりから、ママにべったりのちぃちゃんです。
どうしたことでしょう。。。

ほんとにべったり、濡れ落ち葉状態(笑)もしくは一心同体状態です。


午前中はおんぶしていればなんとか家事は出来るものの、

今まで一人でも勝手に寝ちゃう位、寝るタイプだったのが最近うまく眠れない様子。

日課の2時間程度の朝、昼寝がうまく出来ないと置けば泣き、ママが見えないと泣き・・・
おんぶもイヤイヤ、ずーっと抱っこちゃんです。


仕方がないので、早めにお風呂に入れて寝かそうとするのですが、

「おっ!よしよし寝たぞぉ」

と毛布にくるんだちぃちゃんをそぉっとベットに置くと

「ふんぎゃー!!」
大泣きです。



夜は添い乳も必須で、これまたいつまでもチュパチュパ。

「まだチュッテるの?もういい?もういいよね〜」

とそぉ〜っと腕を抜こうとしても「ふんぎゃ〜」と感づかれてしまい、結局しびれながらこちらも浅い眠りでたえております。

お風呂に入る時、トイレに入る時もジャモカの顔が見えなくなると「ぎゃあ〜」とむせかえりながら泣くので、どちらもドアを開けたままやっている次第です(笑)。

さすがに冬のお風呂、ドアをあけっぱなしで体を洗うのは寒いです。

そうそう、ちょっと前までは顔全体に白いパックをしたジャモカの顔を見ても反応を示さなかったのですが、昨日は洗顔フォームで真白になったジャモカの顔を見て、大泣きしてました。
もうわかるのね〜。

<いないいないばあ>
軽く喜ぶようになりました。

<寝返り>
うつ伏せから仰向けに2度戻りました!。
寝返りはまだのようです。


束の間の朝寝タイムのうちに。。。
大いそぎで書きました。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。