アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ショック

前回見た時には置いてなかったので、てっきり取扱いが無いのだとばかり思っていたらば

レッグウォーマー

ありました。「しまむら」に。

で・・・180円で売ってました。

安いぃいいい。う〜んさすが「しまむら」。

つい最近、赤ちゃん本舗で480円で買ってしまった後だったのでちょっとショックなのでした。。。
(洗い替えにと180円で買ってきましたけど)

--------------------
<ギャン泣き>

日曜と月曜のちぃちゃんの「ギャン泣き」はその時以来おさまっております。
ということはやっぱり、パパの居る週末が普段と違うから泣いちゃったのかしら。

パパの帰りがもう少し早ければなぁ。

<最近の様子>

☆この頃、ちぃちゃんと対面して目を合わせた状態でジャモカが「あっはっはっ」と大きな声で笑うとちぃちゃんも同じように笑うんです。楽しい気分になるのでしょうか?、なんだかとっても楽しそうに一緒に笑います。

そして、怒る怒りこともあるんです。
ちぃちゃんを膝にのせて抱きながら電話をしていると、「あっぶー怒り」と怒ったような声でおっぱいの催促。

言葉はまだ言えなくても、親ってこうやって子供が何を求めているのか少しずつわかっていくんだなーと思ったりしています。

☆一人遊びの時間が長くなりました。
ジムで一人で遊べる時間が増えました。生後2か月の時は全然遊べなくて、もっとゴージャスな「ジム」を買えばよかったなぁと思ったりしてましたが、500円のジムでも全然OK。

まるで猫の子みたいに、おもちゃを揺らしてじゃれてます(笑)。

だいぶ、「掴む」ということが出来るようになり、タオルや毛布を掴んでは口に持っていくようになりました。
ふと見ると、顔がタオルで埋もれていてビックリ なんてこともしばしばです。
注意せねば。。。

そして、今日発見したのが、おもちゃを口に持っていき味わおうとし始めました。(まだ味わってはいませんが)

新色追加!!カラー豊富な10色展開新色追加記念2足ご購入でメール便なら送料無料!!「ルーズにク...
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。