アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

足袋付カバーオール

ジャモカ的視点から買って良かったベビー用品の1つがこれ


足袋付カバーオール


これ1枚で全身をすっぽり包んでくれるので、お出かけには毎回きせてます。

ショッピングセンターなんかで、ちぃちゃんの冷えを気にせずに安心してお買いものができます。

赤ちゃん本舗では1200円位〜
ユニクロでは1500円位〜あったと思います。

お手頃価格なのも良いですし、生地がフリース素材でそんなに厚くないので、赤ちゃんが指しゃぶりが出来るのも良いです。

厚手のジャンバー類だと、脇や腕のあたりに布がごわごわたまってしまい指がうまく吸えずに泣いちゃうんです。


レッグウォーマー


ちぃちゃんのふくらはぎまで冷たいことがあったり、
抱っこすると、カバーオールがめくれ上がって生足が剥き出し状態で寒そうなのが気になってレッグウォーマーを買ってきました


GAPやら色々なお店をみたのですが、だいたい1000円位

う〜ん一足1000円って・・・

大人のレッグウォーマーならダイソーで100円で売ってたぞ・・・。

と色々物色していたら

赤ちゃん本舗で2足で780円、1足480円で売ってました。

柄もいろいろあるし、うちのちぃちゃんは太ももがとっても太いからちょっときついかもしれないし・・・
と悩んで悩んで試しに1足だけ買いました。

0歳から3歳までのフリーサイズ。

早速履かせてみると

じゃ〜ん  お股を失礼します。男の子なのでお許しを。


むっちり

太ももにめり込んでます(笑)。ゴムの跡もくっきり。
予想はしてましたけど。

ハイハイを頑張って貰って、もう少々足が細くなったら履かせましょうかね困った




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。