アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

IKEAでお買いもの

IKEAに行ってまいりました。

「お子様も歓迎」のIKEA、どんな感じなの授乳室なのかなぁと初めて使ってみました。

清潔感はちょっと??でしたが、IKEAで売っているのソファーが2つ並べてあり、クッションもいくつかあったり、お水がおいてあったりとありがたい設備でした。
お水はなんとなく飲む気持ちにはなれませんでしたが。

「お子様も歓迎」というだけあって、「オムツ」もくれるんですね。これには驚きました。
ちゃっかり頂いてきました。もちろん1枚ですけどね音符


IKEAでぐっすり寝てくれたちぃちゃんに感謝して、ランチをしてきました。
やっぱりベビーカーがあると助かりますね。前はおんぶひもだったので落ち着かなくて。

珍しくちぃちゃんの写真公開ですラブ。指をおしゃぶりしながら寝てます。。。
ちぃちゃんが来ているウォーマーというのか、フリースですが、足まですっぽり覆えるのでとっても良いです。膝かけいらずです。


今まで食べた中ではこの2つが今の所お気に入りで、このケーキは自宅用に買ってかえりたいくらいです(笑)。

アーモンドケーキ(¥240)だったかな。 海外っぽい味で結構好きです。
タルトの中にグラタンが入っているパン(¥290) これもカロリーが高そうですが、おいしいです。

IKEAファミリー会員になるとドリンクバーが平日無料なのもありがたいですね。
でもコーヒーが美味しくないのがとっても残念です。




にほんブログ村 不妊から出産,育児

にほんブログ村 子育てブログ 男性不妊から出産,育児へ
にほんブログ村
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。