アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

100日

11月20日(金)で生後100日になりました。
一生食べるものに困らないようにと「お食い初め」とか100日祝いということをするらしいですね。

とりあえず、写真館で記念写真を撮影してきました。

お恥ずかしながら7月から美容院に行っていなかったので(汗)、4か月振りに美容院に行ってセットして貰いそのまま写真撮影することにしました。

久し振りの美容院はもうもうもぉぉぉぉ天国!癒されましたぁ。

写真館の近くにあるというだけで選んだお店だったのですが、ヘッドマッサージとハンドマッサージも付いててプチマダム気分を堪能できたし、アロマのいい香りにも癒され、OL時代の愛読書「oggi」(雑誌)も読んで最高の気分でした。

ただ、ちょっと時間がなくて全てマキ気味にやってもらうハメになったのが非常に勿体なかったです。
こんなにサービスの良い美容院だってしってたらもっと時間に余裕持たせたのになぁ。

写真はというと、これもまた、この衣装も着せたい、あれも着せたいとつい欲がでて、「着物、トラ(来年の干支です)、桃太郎、金太郎」と4種類もチョイスしてしまったが為に結構疲れました。

1つの衣装で何ポーズも撮るって知らなかったですし、他のお客さんと交互に撮るので、前のお子さんがぐずったりするとこちらが待たされたりで、思っていた以上に時間がかかりちぃちゃんも眠くなったりで・・・。

衣装はせいぜい2つまでにすべきでした。

なんだかんだ1日がかりでした。

写真撮影は当然できませんが、ビデオ撮影はOKでした。ご参考まで。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。