アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ベビーカーの使いがって

ベビーカーを買ってから(買ってもらったのですが・・・)、抱っこひもオンリーの時よりお出かけが気楽になってきました。
ことのほか重いちぃちゃんをずっと抱いてなくても良いと思うと気楽です(笑)。

今日は近くのスーパーへ。

ジャモカは食料品の買い出しは、たいてい週に1度まとめて買うのですが、ベビーカーを押しているとカートが押せない落ち込み。(今頃気づくなんて遅いんですけど)買い物かごを持って、ベビーカーを押すのも結構大変。
(もしかしたら対面ではなくて、背面にして押せばよかったのかも。。。)

更に眠くなったと見えてベビーカーでちぃちゃんが泣き出したり。

で、結局いったん車に戻りちぃちゃんを抱っこひもに付け替えて買い物をしたのでした。

ショッピングセンターでのお買い物はベビーカーがいいけれど、日常の食料品は抱っこひもが今のところ便利そうです。


使っているベビーカーは

アップリカ クワトロギルド
 です。

OKここが便利!
◎4輪全てが動くタイプで対面で、小回りが利きやすい。
◎片手で折りたためる右矢印→片手で開らける(車移動が多いので、片手で折りたためると便利だと思います)
◎折りたたんだ時、自立する。

重さは6キロ近くあると思いますが、トランクへの出し入れでは重いとはあまり感じません。

あ、でも乗せる時「よっこいしょ」って言ってたかも(笑)。

あくまでも今のところの感想でした。




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。