アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ちぃちゃんとお買い物

週末から寒い日が続いてますね。
ちぃちゃんがよくクシャミをするようになったのでエアコンを使ってみたり、厚着をさせたり。
赤ちゃんの体温調節は私には難しいです。

昨日は家族でお買い物。いつもは寝ているちぃちゃんが昨日は途中からおめざめ。

初めてみる風景に興味津津の様子で、1時間以上泣かずにあちこち見入ってました。
やっぱりもうだいぶ見えてるんですね。

余程疲れたのか、昨晩は一度も起きずに爆睡し、朝からおっぱい以外はほぼ寝ています(*_*)。
今も膝の上で寝ています。
連れ回し過ぎたかしら?

☆なっぷさんへ

なんて素晴らしい旦那様なんでしょー!
ずっと続けてるのが凄いですね。羨ましいです。
パパに助けて目線を送るのって、女の子って感じで可愛い〜。パパ喜んでるでしょうね。

けんしょう炎良くなりましたか?
縦抱き、そんな早くからやっても大丈夫だったんですか〜!知らなかったぁ。

☆まるやまさんへ

スリングごと乗せられちゃうんですか!いいなぁ。
スリング作っておけば良かったなぁ(>_<)。
ベビーカーとかベビー用品の使い勝手って、本当に個々の状況で違うものですね。
妊娠中は何が何だかさっぱり分かりませんでした。
これから軽量タイプのAB型ベビーカーを探す予定です。もう購入されましたか?
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。