アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パパ床に負ける

土曜日の今日は、仕事がお休みのパパがちぃちゃんと遊べる日。

パパは朝からちぃちゃんを抱っこ。
でも何だか大泣きされてる(ΘoΘ;)。

パパ:「今俺の顔見て泣いたぁ」
ジャモカ:「まさかぁ!そんなことないょ」
(傷付くと可哀相なので一応否定してみる)

そして抱く度に大泣きされ続け、ジャモカが抱くと泣きやむちぃちゃん。
もう目が良く見えてるのかしら?
先週末は大丈夫だったのに。

確かにパパの顔をチラ見して泣いてるんです。

バパに預けてゆっくりお風呂に入ろうとしたのですが、パパに抱かれると声が枯れそうなほど泣くので、いつも通り洗面所の床に寝かせると機嫌よく遊んでるではないですか!

これをパパが見たらショックだろうなぁと、急いで自分の洗髪なんかをしてちぃちゃんをお風呂に入れたのでした。

が・・・あがると

「俺、床に負けたぁ(ToT)」とパパ。

あちゃあ、見てしまったかぁ。

可哀相なパパ。
日本のサラリーマンは働き過ぎですね。

もっと早くパパを家に帰してくださーい。

ちぃちゃんが寝たので、コメントをいただいた皆様にこの場でちとお返事を。

☆えみちゅりんさんへ

泣かないこともありますか!
なんだかホットしました。
しゃぶってた指が外れると大泣きしますよね(^-^)。
本人は必至なのに、可愛くてつい、笑っちゃいます。

☆NAOさんへ

王子様可愛いでしょうね。
今はNAOさんの体をしっかり休めて下さいね。なんてジャモカ自身はできませんでしたが(笑)。

☆なっぷさんへ

なっぷさんも来年お引っ越し予定なんですね。
我が家は業界最大手のS社でやりました。
キッチンの梱包は以前N社にやって貰った時よりかなり良かったです。

スタッフの方、皆んな感じよくキビキビやってくれました。

☆まるやまさんへ

不妊関係のアドレスは難しいですね。
一言で不妊と言っても人それぞれ原因が違いますしね。
聞かれたら話したのに、相手の何気ない言葉に自分が傷付いたり(汗)。

☆ウィリさんへ

転居先はお察しの通りです(^-^)。
シックハウス・・・おぉすっかり忘れてました(汗)。
今までは狭くて古いお風呂だったので、洗い場が寒かったのですが、新居では浴室暖房で快適です(^-^)v。
浴室暖房なんて要らないって思ってましたけど、今は有り難いです。

ウィリさんも近々ですか?

コメントありがとうございます!

まだネットがつながっていないジャモカ家です(ToT)。

皆様からのコメントがとても嬉しく、嬉々として拝見しておりますが、携帯からレスが出来ず失礼をしています。
ごめんなさい。

早く繋がらないかなぁ。繋がったらお返事書かせて頂きますね。

子育て中で家に籠る日々なので、ブロ友さんのブログを読むのが唯一楽しみになっています。

会っておしゃべりしたような気分になれて本当に癒されています。

いつかお会いしたいなぁと思ったり(^-^)。

あ、泣き出したのでまた更新します。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。