アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新生児とお引っ越し

いよいよ今日引越しです。
こんな生まれたばかりの子を連れて引越しなんて!っという感じはありましたが、結婚して4回目のお引っ越し、やってみるとそう大変でもなかったかも。

家にいた分ゆっくり荷造りできたし。

今回は初めてキッチンの梱包だけは業者さんにお願いしたので(プラス2万円)その分楽はさせて貰いましたが、あとは自分で。

それでも共働きしながら引越した前回に比べれば楽だったくらい。

台所周りだけでもやって貰えると気持ちがとっても楽でした。

ただ、当日の朝の支度が忙しかったです。
夫は私が授乳してたりゲップをさせてると余裕があると勘違いしちゃうみたいで・・・。

ちぃちゃんの面倒をみていたら作業が進まなくて、朝は二人でイライラしながらとにかく箱に突っ込みました(笑)。

荷造りもですが、荷解きがまた大変なんですよね〜。

引越しの最中ブログ書いてるなんて!と思われた方、鋭いヾ(^_^;。

こんなチビちゃんをホコリまみれの部屋に居させるのもなんなので、近所のジャスコに避難しています。

「赤ちゃん休憩室」があり、オムツ交換、授乳は勿論、「ひよこくらぶ」も自販機もあるので2時間位お世話になるつもりです(^-^)v。
10時になればマックや他のお店も開くし。

今回ことに感じたのは、出産してすぐ引越しができるのは健康で体力があるおかげです。
当たり前のことですが、健康って大事だなぁとつくづく思いました。

ちぃちゃんはちょいとおデブちゃんですが、健康ならはよし!です。


妊娠前や妊娠中からお邪魔させて頂いていた夢クリのブログ仲間さんが皆さん無事に出産されました!
皆様おめでとうございます♪。
嬉しいですo(^o^)o。

寺本院長ありがとう!夢クリのスタッフの皆様ありがとう!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。