アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ジェット噴射

20090901 生後21日目

お下品な内容なので、お食事中の方は読まないで下さいね。

昨日で夫の出産休暇は終わり、今日から日中はジャモカとちぃちゃん二人の生活です。


友人がお祝いに来るからその前に〜♪オムツを換えよう!と、ちぃちゃんの足を上にあげてお尻を拭いていると、突然「ぶぅっ〜っ」と音がして何かが噴射!

あまりに突然のことで、何が起きたのかさっぱりわかりませんでした。

が・・・シーツやらその上に敷いているバスタオルやら畳にまでう○ちうんちがとんでました。1メートルは大袈裟でも80センチは飛んだなぁ。
調度おしりを上にあげている時だったので、飛距離が出た模様です(笑)。

オシッコ噴水は保健婦さんにお教えて頂いた、おちんちんの上にティッシュをかぶせることで、おむつ替え中にオシッコをされても噴水にはならず本当に助かっているのですが、今日のジェット噴射は防ぎようが無さそうですねぇ。

しかも、このおむつ替えの前に、ブリッとう○ちうんちをしているのを確認してから交換してたのに・・・第2陣があったわけなんですねぇ。


う○ちといっても元は私のおっぱいですし、手についても自分の子供の物は汚いとも思わないので平気ですが、友人がくるちょっと前だったので、汚れた物を取り換えたり、洗ったりでバタバタしました。

今日はジェット噴射うんち記念日?です。

ちぃちゃんの名誉の為に一筆。
友人が来ている間はおとなしくおっぱいを飲んで、ぐっすり寝ていてくれてとてもお利口でした。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。