アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

37週 正期産

今日から正期産に入り、赤ちゃんがいつ生まれてもOKという時期に入りました!

今までは「お腹が張ったら安静に」ということだったので、あまり運動できませんでしたが、もういいのね・・・とちょっとフライング走るしちゃいましたが、土曜、日曜とお腹が張ったままで相当歩き回ってきました。

お腹が張ると歩き出しは辛いけれど、慣れてしまうと意外に歩けるもので昨日は2〜3時間くらいお散歩しちゃいました。
体外受精以来、おとなしく生活してきたのでほんと久し振りに運動しました。

こんなに気持ちがいいならもっと歩こうかな。

昨日の運動の割には今朝は手足のむくみが少ないです。
(臨月に入ってからはしょっちゅうお腹が張っていて、特に動き回った日の夜は張って張って苦しくて、どの向きで横になっても苦しいような感じになり、翌日は酷く手足がむくみます。)

さて、入院グッズの点検やらもしないといけませんね。
バースプランも書かなくては。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。