アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お腹の張りとウォーキング

体重管理の為に、歩かねば・・・と思うのですが、ちょっと歩くとお腹が張りますし、家を出た直後から張ってることすら良くあります。

病院の先生には張ってる時にウォーキングする必要はないよ、と言われてますが、すぐ張っちゃうので、最近は気にせず?ウォーキングしてます。(吉と出るか凶とでるかは???)

そうは言っても張ってる状態で歩くと突っ張るし、ひきつるし、だんだんお腹が痛くなるし、で辛くなってきてフ〜フ〜(汗)言いながら歩くことになるんです。

張ってなければもっと歩けるんでしょうね。

明日34週の妊婦健診で先生に聞いてみようかと思っています。

赤ちゃんが下がってたりしたらマズいのでしょうが、今のところ毎日胃酸が上がってくることを考えると下がってはないのかな?と危ない自己判断をしております。

手作り スタイ

なんとか暇をつぶそうと赤ちゃんのスタイを作ってみました。

まぁ暇潰しですし、お裁縫に自信もないので、練習がてら家にある生地で出来ないかなぁ?と、探した所ありました!私の部屋着。

だいぶほつれたり、破れてきたので捨てようと思っていたものでリメイクしてみました。

可愛い赤ちゃんに古着なんて〜!ヾ(^_^;と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。
ご勘弁を・・・。

後ほど型紙や作り方を参考にさせて頂いたサイト様のリンク張りますね。(携帯から更新のため)赤ちゃんグッズの型紙なんかをネットで探しましたがあまり多くないようです。

図書館で探すのが一番効率が良かったです(^-^)vご参考まで。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。