アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

レアチーズケーキ

また尽きない食欲に負け、レアチーズケーキを作ってみました。

材料はクリームチーズ、生クリーム、レモン、ゼラチン
これだけでできる超簡単ルシピですが・・・。

18cm型ワンホールのケーキがだいたい550円で出来ちゃいます。

手作りの良さは自分好みの味に出来ることと、買うより安く出来ること、私の中ではこの2点につきます(^-^)。

さて、この安く!の為に今も特売に並んでいるジャモカなのでした。

(携帯から)
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。