アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

14週4日

春みたいにポカポカな日が続いたり、真冬の寒さに戻ったり三寒四温ってヤツですかね。

お腹の赤ちゃんは元気に大きくなっているのか実感のない日々です。

元々便秘でお腹がでていたので正直赤ちゃんでお腹がでてるのかさっぱりわかりません(ΘoΘ;)
便秘薬をのんだ翌日も最近お腹が凹まなくなったのでこれは・・・と思ったりします。
が、寝てみると凹んでるので違うか・・・と思ったり。

随分太ったので手持ちの服は着られなくなり、先日買ったワンピースがお気に入りです。
食後も楽々です(^-^)v

先日実家から届いた帆立てを刺身にして食べた所、胃が痛〜くなるわ、気持ち悪いわで参りました。私は暫く新鮮な生物は控えた方が良さそうです。ちなみに生ハムやスーパーのお寿司は大丈夫でした。
妊娠中はあまり生物食べない方が良いって本当だなぁw(☆o◎)w ガーン
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。