アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

錦糸町 ランチ

今日のランチは韓国料理「草場」石焼きビビンバと迷いつつ、一度お店で食べてみたかった「スンドゥブ」にしました。」
が・・・豆腐オンリーのキムチ鍋って感じで残念ながら期待外れでした。あー失敗した(ΘoΘ;)

さて社会復帰した訳ですが、復帰早々飲み会2件も誘われてしまいました。
有り難いことですが、正直気乗りしません。美味しいご馳走にお酒少々的な女子ディナー位ならば行きたいけど、安い居酒屋で「愚痴」飲み会らしいんです。

最近、22時以降は起きていられないし、安定期にも入ってないし、タバコの煙りのある所に率先して行きたくないんです(*_*)

「夜の席は・・・」とお断りしたらば「ジャモカさんが来ないと成立しないよ!」と何故か拗ねられてしまいました(ToT)

私の愚痴を皆んなで聞く会だったのかしら?

結局もう一晩考えて!ということになり明日に持ち越しになりました。はぁ|||(-_-;)||||||

皆さんは妊娠中の会社飲み会どうしてますか?

会社にいるとやっぱり色いろありますね。
ストレスも感じますが、でも毎日色んなことがあって退屈しません。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。