アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

心拍確認

心拍確認

D46 移植後27日  6週4日 

検尿、内診とトントンと進み、会計で1時間20分待ちました。これが辛かったかな。
血液検査はありませんでした。


内診では相変わらず無言の院長先生、5週1日目の時は卵胞と見間違えるほど小さい丸だった胎嚢が大きくなって、その中に赤ちゃんらしき姿もみえました。
まぁ赤ちゃんなのかそれ以外のものなのか、親の欲目でそう見えているだけかもしれませんが。

院長先生も説明してくれないし、聞くのも野暮と言いますか、隣にいる治療中の他の患者さんにそういう話聞こえてしまうのもどうかと思い、じっとしていると、いつもの画面にバーコードのような画面で150bpmと表示されてました。
ほぉ、これが心拍なのねー、やったー確認できた!それにこの数値なら問題なさそうな・・・。

割とすぐに内診によばれ、

「心拍でとるねー、心拍確認できたら特にすることないんよ。次は10日後、いや2週間後やね。」
頂いた画像には146bpmと出ていました。

皮膚科でもらっているステロイドの塗り薬を使ってよいか聞いたところ、ホルモン系の薬は使わない方が良いとのことでした。
それと便秘薬を頂いてきました。(←これ結構効きました。)

久々の長時間の外出に疲れてしまいました。

次の診察は来年1月8日です。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。