アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

D31 移植後12日 2回目の判定日

移植後のスケジュールには2回目判定日という項目はなかったので、胎嚢確認?それにしては早いなぁって思ってましたらやっぱり違いました(ΘoΘ;)

内診無しで血液検査のみ1時間で終わりました。
HCG:10×1102
P4:24.7
E2:153

「ホルモン値伸びてるようやね。終わり」

これだけの診察でした(笑)
ま、問題無いってことかなぁ?と思いつつ、この診察だけで\5000円超えですし、疑問を抱えて仕事中ネットしまくるよりは、看護婦さんに質問しちゃえ!と聞いてみました。
結果、ホルモン値は順調、胎嚢がみえてから妊娠週数が決まるので、まだ週数を考えるには早い(そーなんだ!)ということでした。

また5日後の午前指定がでました。
午前指定辛いです(ToT)それと眠いです(ρ.-)
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。