アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

D21 移植後2日目

今朝の基礎体温・・・36.63℃

昨日の夜の体温は36.8だったから夜の方が高かったな。
でもまぁ、腹巻きして、腰にカイロはってるからなんともいえませんが。。。(o^_^o)
朝方下腹部がチクチク左下、右下、真ん中と順ぐりな感じ。
生理痛のような、それとも排便サイン?(汚くてゴメンナサイ)

横で寝ているダンナ様の手をそぉ〜っとジャモカのお腹の上にのせて
ジャモカの手も一緒にのせて、「卵ちゃんが着床してくれますように・・・」とお祈りしちゃいました(*^o^*)。

「良いイメージを持つことが大事なんだよ」と夫に励まされ、移植してからずっと私の元気いっぱいのタマゴちゃんが透明帯を破って、ガチっと内膜にしがみ付いてくれている図(明らかにかってなイメージですが)を想像しています。

今日のダンナ様は朝から1日テニスです。
本当は私もレッスンの日ですが、今はタマゴちゃんの方が比較にならない位大事だたら、こんなに良いお天気なのにお休みです。

先週も採卵でお休みしちゃったし、しばらくやってないなぁ。

私とダンナ様は共通の趣味が多くて、年間を通してテニス、冬はスキー、スポーツクラブにも一緒に通うし、以前はマラソン大会にもよく一緒に出たりして、若いころは二人でバイクツーリングなんかも。

今はね、どうしても女性の体で起こることなので、原因が彼にあったとしても(爆)困った・・・ちょっと複雑な心境であるけど赤ちゃんを授かるため、おとなしくしなくちゃね。

それと、私たち夫婦共通の趣味にバリ島やアジアを旅行することと、狭い我が家をアジアンリゾートなインテリアにすること。
もありまして、そんな私たちにぴったりのアジアンヒーリングなCDを見つけました。TUTAYAでレンタルですが。。。

お香を焚きながらこのCDを聞くと、スパにいるような感じでゆ〜ったり花した気分になれます。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。