アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

D14 採卵終了

D14 採卵終了 基礎体温 36.10℃

とれましたぁ(^-^)v良かった。

卵胞空卵じゃなかったし、成熟してるってハート

精子君は状態が悪くて、顕微授精になりました落ち込み
院長の判断に全く迷いなく、顕微受精でした。ふりかけでは厳しいそうです。

精子君は1ピキでもいれば何とかなるからね。
今週の心労が無駄にならなくて良かったo(^o^)o
胚盤胞になりますようにすいません

ちなみに精子クンの結果(旦那さま掲載をお許しください)

我が家               夢クリ基準値
--------------------------------------
量   2.7ml           2.0ml 
濃度  14.6×10の6乗ml   20×10の6乗ml 
運動率 43%           42%以上
奇形率 75%           67%以下

これから採卵どす

D14 採卵

朝6:08分の電車に乗りクリニックへ。
7:00受付。
基礎体温が少し上がってるのが気になるし、リカバリーベッドで待つ間、「セトロタイドを使ってる人は排卵しちゃっていて卵がとれないことが多い」って看護士さんが打ち合わせしている声が聞こえてしまい、更に不安になってくる。

卵とれるかなぁ。排卵していませんように。

今週の努力が水の泡なる。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。