アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

D12 採卵日決定

D12 採卵日が決まりました。  基礎体温 35.98℃

今日は11時に到着、113番。E2が上がっているか不安落ち込み

採卵出来ないんじゃないかと不安落ち込みD12

3階も4階も人でいっぱい。こんなにも子供に恵まれず、頑張っている人がいるんだなぁ。

血液検査の結果が出るまでの1時間、夢クリニックに通院している人のブログを読んで、みんな頑張ってるんだなぁ、私だけじゃないって少し勇気というか元気を貰った。

今週は在家時間=睡眠時間 ってくらいで。家で寛ぐ時間なかったな。

治療が始まるって時に限って忙しくなる。
お酒飲み過ぎちゃう。
お酒いっぱい飲むなんて、私ばかだぁ。

でも→←年に数回しかない嬉しいことがあって・・・。言い訳(ΘoΘ;)

12:50
なんともうLH・・・22 E2・・・316  P4・・0.3になって排卵寸前だって。今晩排卵するだろうって。
で、日曜日採卵になった。急展開だなぁクジラ
昔吉田栄作と田中美奈子がやってた展開が早いドラマ位な展開。

で、排卵を押さえる注射を打って、(皮下注射だからこれが腫れるし、いた痒い。)1時間後、LHが下がったかまた採血して下がったら帰宅OK。

で今日病院が終わったのは15時でした。

仕事を11時に抜け出していた私はアワアワw(☆o◎)w ガーン
13時前にドクターにあと2時間はかかるけど、今日大丈夫ですか?できますか?
と聞かれたわけなんですね。

こちらとしては、昨日まで採卵すらできるかどおか、怪しい〓みたいにいわれていたので、採卵できるって聞いただけで顔がぱぁ〜と明るくなるのが自分でわかるくらい嬉ちぃキラキラわけで、「大丈夫じゃ全然ないけど、何とかしちゃいます!!」てな気持ちなわけです。

早速会社に戻って大道の「体調不良」 で早退し、何とか乗り切ってみました。
ふぅっ困った
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。