アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

D3 夢クリニック診察2回目

D3

夢クリニック2回目の診察。

今日は混んでたけど、木場公園ほどではないかな。
少し喉が痛いし、風邪気味かも。

FSH-14.8,E2:62,LH:8.9

高い。卵巣機能低下とみなされるのが15、私はボーダーラインかもしれません。今日の先生は「卵胞がハッキリ見えてるから大丈夫ですよ」って言ってくれたけど。


自然周期だからだろうけど、本日は原始卵包の数は数えなかった。
次回は、来週水曜日の午前中指定。

あわわわバニー...って感じですすんでいく。
工場のラインに乗った感じ。

予習しないと、とてもついていけないんじゃないかなぁ。

通院再開してから、何か気分が滅入る。仕事もやる気がしない。
私、高齢の部に入っちゃう。年齢だくじゃなく、卵巣も。

欲しいと思うようになって7年も経ってしまった。
最初は男性不妊だったのに、時が流れて私の方まで悪くなってしまった。
後悔しても仕方が無いけど、気が滅入る。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。