アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

羨ましい光線不発

心配だった新人教育終わりました!!

心配しすぎでした、ハハ。とっても良い方で取り越し苦労しちゃいました笑顔
それより、24歳の新人の教育にてこずっちゃいました。

羨ましい光線が出なくてよかったぁ。ホゥ

上司の依頼でこの新人さんに教育した内容をマニュアル化してほしいということで
作った「新人教育マニュアル」が仲間や上司に好評で、ちょっとボーナス?(1万円程度ですけど)をいただけることになり、ボーナスなんかない、派遣社員の私にはご褒美まで
頂けて、大変でしたけど評価されたこと本当に嬉しかったです。

派遣で仕事をして7年、初めてのボーナスです。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。