アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

鍼灸治療

鍼灸治療

また2週間ぶりの針でした。
2週間明けが続いたのと、肉離れが治ってテニスに復帰&
お休みしていた分の振り替えの消化で、いつも以上にテニスを
していたせいか、下半身のだるさがぶりかえしています。

仕事中、屈伸したり、ストレッチしないと耐えられないくらいの
だるさです。
また、仕事が忙しく一日中画面とにらめっこしているのも
原因かも知れません。


テニスで痛めた肩もついでに診ていただいて、針に電気まで
流してもらっちゃいました。
最近暑くてお灸をするのをさぼりがちだったのですが、
今日からまた頑張ろう。

やっぱり赤ちゃん欲しいです。

来週から会社に新しい人が来ます。
お子さんを保育園に預けて働く子育て中の方なんです。

ナーバスになっている今の私にうまくお付き合いができるか
不安です。まだ年上だったからよかったですが。(ほっ
人数の少ない職場ですし、さらに私が彼女の教育係となってしまったので
お子さんの話なんかが出たら、羨ましい光線を発しちゃうんじゃないかって
心配なんです。

駅で子連れの人を見るだけで最近はナーバスになったりして。
どうしてこの人には赤ちゃんができて、私にはできないんだろうって。
つい思ってしまうんです。

こんなに赤ちゃんができないなんて思ってもみなかったから、いつ赤ちゃんが
できてもいいようにって、社員の道を選ばなかったし、赤ちゃんができたら
使えるようなものもずっと押入れに保管してました。

それなのに、10年たっても赤ちゃんができない。
会社ではそういうことがわからない男性から「仕事が好きなんですね」なんて
嫌味とも取れること言われたり。

仕事は好きだけど、そういうつもりじゃなかった。
30歳までにはママになってるつもりだった。

この職場に来て4年。私を追い越して何人かの人がママになり、
先日はその2歳になった子供を連れて来てくれた人もいた。

私もそうなっていたかったのに。
今日は愚痴になっちゃいました。
来週から1か月の新人教育で私が羨ましい光線をださないようにここで
発散しちゃいました。


でも今私はなんの不自由もなく、上司に叱られることもなく慣れた職場に通い、大好きな夫の
そばで幸せに毎日過ごせています。
今本当に幸せなのに、それ以上望むのが贅沢なのかも知れません。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。