アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

鍼灸治療

2週間振りの針。すっかり良い気持ちで寝ちゃいました。
お陰で今はすっきり。会社でパソコンにかじりついて疲れた目と頭痛も回復。

今日のお見立ては「忙しかった?」でした。
脈にでているのと、ミゾオチの内側が張ってるそうです。

たしかに右が張ってました。

忙しくはなかったけど、寝ても冷めても仕事のことが浮かんできてしまうのはたしか。
また悪い癖がでてます。
それとも週末のスポーツ疲れが残ってたかなぁ。
赤ちゃん欲しい。
先日夫が、家具屋さんで「家の子にはこんな学習机を買ってやりたいな」なんて言うんです(>_<)
嬉しかったしこんなに待たせてごめんねと混ざりました。
夫に我が子を抱かせてあげたいな。

お気に入り

「パンゴリン」というアフリカ産の赤ワインです。値段は確か700円位。
割りとどっしりした赤ワインです。
酸味のあるドイツパンにハムとチーズをのせて食べるとこのワインにぴったりです。

この組み合わせエンドレスなんですよね〜。
ワインがあるからと言ってはパンを買い、パンがまだあるからと言ってはワインを買うo(^o^)o

赤ちゃんを授かる為にお酒控えなきゃいけないのに。駄目な私です。

ひと息

朝からスタバです。30分も前についちゃって時間潰しに。
ジャバチップフラペチーノおいちぃ。ショートで410円。
コーヒージェリーフラペチーノも美味しそう。
不妊治療中の方のブログを読むとみんな頑張ってるなぁーって思います。
私も頑張ろう。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。