アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

鍼灸治療

鍼灸治療

針のお陰で体調も整ってきたし、自然妊娠したりして?な〜んて淡い期待しちゃったりしてましたが、今回は24日目で生理がきてしまいました。
ショックでした。
すぐ期待しちゃったりして。
それにしても早い、早過ぎです。
これじゃあ卵ちゃんが育つ前に排卵してるんじゃないか・・・と(素人考えですが、)疑ってしまいます。
鍼灸の先生は様子を見ましょうとのことでした。
まだお腹に冷えがあるようで、病院はまだお預けだそうです。

生理周期がこんなに乱れると焦ります。
やっぱり早発閉経なんじゃないかって。
遺伝的なものもありますし。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。