アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

妊娠5ヶ月

今日も携帯から更新です。
携帯からはコメントにお返事が出来ないのでこの場で、★デビさんありがとうございます!その後体調いかがですか?★

最近プライベートが忙しくてなかなかPCを開く余裕がないのです。
まだ保険を決められず悩んでたり、引越し先を物色したり。ぁ!医療費控除の申請まだやってなかった!とか、
不思議と妊娠報告したいなぁと思っていた友人から次々に連絡を貰い一年位振りに会ったり。
疲れるといけないなぁと思いながら最近疲れ果ててます。
先日の検診ではまだ赤ちゃんの脳が作られてる途中ということだったのでカルシウムとらなきゃと思ったりしながらまだ手付かずです。

一年前の私は仕事行って週3回はジム行って、週末はテニスしてなんて生活してましたが、今思うとどうしてそんなことが出来ていたのか我ながら不思議です(ΘoΘ;)
運動以外興味なかったんでしょうねー。

今日もお天気悪いですね。ポカポカの春が待遠しいです。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。