アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

バスソルト 「エムナーデッドシー ミネラルソルト」

未妊には冷えは大敵なのに私はとっても冷え症なんです。

ビールとかケーキとか冷えに繋がるものばかり大好きなのも、節制しなくちゃいけないとは自覚しています。
なのでせめてお風呂は本を持ち込んで長めに入るようにしています。

時々デパートで入浴剤とかバスソルトを見てみるのですが、結局どれにしたら良いかわからなくなって、面倒くなって買えずに帰ってきちゃうんです。
そんな私にぴったりの「サンプルファン.com」試してから買えるのは良いですよね。

まず名前に惹かれちゃいました。死海の塩。デッドシーソルト。
死海って子供の頃から興味を惹かれてまして・・・ウキウキクジラ
治療続きでホルモンが乱れているせいか、先日美容院で、「いつもより髪に艶がないね」って言われたんです。
髪の毛の艶にはのりを食べると良いと聞くので、21種類のミネラルが入っているデッドシーソルト入りのお湯を髪の毛にもみこんじゃいました(笑)

ぬるめの39度で20分位たつと頭から腕から凄い汗でがでました。いつもより頭からの汗が多かったような。
芯から温まったからなのか、疲れてたせいもあって、お風呂から出るといつの間にかぐっすり寝ちゃってました月

塩効果でリラックス出来たのかなぁ。
今回はナチュラルタイプのサンプルを頂いたので、無臭だったのですが、香りがあったほうがアロマ効果でより良い気分になれるなぁって思いました。ローズかラベンダーを買おうかな。
やっぱりお試しできて正解でした。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。