アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2回目判定後の鍼灸治療

体のことが気になって検索の鬼?となっていたせいで、目の疲れから頭痛が・・・。
今日が針の日で助かりましたU^ェ^U

まずは昨日の夢クリの診察結果で問題無かったことを伝えると、「何よりです」と喜んでくださり、「脈もハッキリでていますから安心して下さいね。お腹も温かいです」とのことでした。

良かったぁ(^-^)ほっとしました。

他に患者さんがいなかったこともあり、色々聞いて貰ったり教えて貰ったりでたっぶり90分もかかってしまいました。
申し訳ない(ΘoΘ;)

ア)鍼灸は妊娠12週位まで週1ペースで通った方がよい。
イ)お灸は毎日続ける。
ウ)市販のお灸は熱い。(写真左(せんねん灸)はドラックストアで買えます。)
エ)子宮や体の状態を整えるには5ヶ月位必要。
こんなお話をして頂きました。

ジャモカは5月に体外授精をしてから、先生に「もう次にチャレンジしていいですか?」と何度か聞きましたが、ずっと秋頃がいいよと言われていました。
ジャモカせっかちさんタイプなので、つい先走ってしまうのですが、その都度やんわりと先生にたしなめられてきました(笑)それが良い結果になり、本当に感謝しています。

もっと素直に先生にお礼を言いたいのですが、心拍が確認できるまで、お互いにあまり浮かれないようにという暗黙の空気があります。
この場をお借りして「先生のお陰です。本当に本当にありがとうございます。無事生まれるまで宜しくお願いします!」

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。