アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

D25日 移植6日目 明日判定

D25日 移植6日目  基礎体温 36.83℃

今朝は起きるといつもはヒヤッとしている自分の体が温かく感じ、計ってみるとやっぱり高め。

妊娠検査薬でフライングしちゃいました(テヘ

うっすら線が出てました。人生初のブルーラインです(*^o^*)
これまで1度もかすったこともなく、何分経っても漂白したような白さを保っていたクリアブルー殿が今朝はブルーラインを見せてくれたではありませんか!!!   ごく薄っすらですが。

嬉しい。単純にうれしいです。でも喜ぶのはまだまだ早いよ!とおもいっきりブレーキをかけてる自分もいます。
ぬか喜びだとショックが多きすぎるから。
貰った治療スケジュールの明日の欄には「妊娠判定」と書いてありますが、もし陽性だったらジャモカは「妊婦」ってことになるのかちら?

胎嚢が見えたり、心拍が確認できるまでは妊娠したって言わないって聞いたような気が・・・。

う〜む。

ただただドキドキです。

ちょっと下腹部の痛みが気になってます。この張りと痛み大丈夫なんだろうか。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。