アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

D24  移植後5日目

D24 基礎基礎体温36.53℃

昼間のうちに鍼灸に行ってきました。
昨日HCGがゼロだったら行くのやめようかと思ってたのですが、出ていたので気をよくしてGO!です(o^-')b単純なジャモカです。

鍼灸では、針が筋肉の?緊張を緩めてくれるような感じがするのと、お灸のジンワリした温かさが眠りを誘うようで、またしてもイビキをかいてねちゃいましたσ(^◇^;)。。。
深く寝てると、暫く起こさず寝かせてくれる優しい先生です。
ホント気持ち良く寝れるんです。落ちるようにスーっと眠りに入るし、ある程度寝かせてくれるので、すっきりした状態で帰れるのが本当にありがたいです。
以前違う鍼灸院に通っていた時は、時間がキッチリ決まっていたようで、気持ち良い所で起こされていたので、このまま寝かせて〜!なんなら鍼灸院に泊めておくれ〜って思ってました(笑)。

先生から嬉しいお見立ても(^-^)
妊娠しやすい?といわれてる脈がハッキリでてるそうです。

注目記事↓
体外受精時の胚移植の前後に鍼治療を受けることで、
その後の妊娠率や出産に至る確率が高まることが、
アメリカのメリーランド大学医学部統合医療センターの研究員らの調査で明らかになりました。


ぬか喜びさせないよう、先生も配慮して話して下さってるので、あまり聞けませんでしたが、嬉し〜い!
ぬか喜びしたくはないし、旦那様にもそういう思いさせたくないので、この話しも昨日のHCGの件も夫には話してないんです。
とりあえず、ジャモカ一人ニンマリ位ならいいよね。
体調はというと、今日もお臍の下5cm位の所でチクチクしたような痛みがあります。
昨日より頻度は低いような。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。