アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

D23 移植4日目 ホルモン値チェック

ホルモンチェックを終えて
☆問題ないとのこと。
☆LH2.8・P4:16.3・FSH4.8・HCG7.7
でした。
このHCG期待してもいいのかなぁ?。
新鮮胚移植だし自然周期だからデュファストン以外の薬は飲んでないから薬による反応ではないはず。
とはいえ生理予定日前から妊娠かどうかわからないみたいだし。院長には怖くて聞けず、下腹部の重いような傷みが生理痛じゃないことを祈るしかないですかね。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
朝7:45分から並んで、終わったのは12時30過ぎてました|||(-_-;)||||||
ひゃ〜最高記録樹立ですよ。約5時間です。
47番だったんですが、付近の番号の方が途中でどんどん呼ばれていき、お会計も終わり、もしやこれは他の方のブログで拝見した、院長の判定者まとめ診察では?と気が付きました。

きっと何かしらの配慮なのでしょうね。
って、でもそれなら朝イチに行く必要全くナシゴレンでした→もとい「なし」でした。ちょっとおやじギャグ使ってみたい気分でしたd(^O^)b
70番台80番台の人と同じタイミングで終わってたし。
次回があるのは嫌だけど、次回はゆっくりいこっ。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。