アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

D22 移植後3日目

D22 移植後3日目  基礎体温36.3

ショック、ダイショック(ToT)36.3を公式記録?として基礎体温表にも書きましたが、実はピピッとなった時は35.5℃だったんです。

1℃も下がっちゃった(ToT)何かの間違いでは?ともう一度測り直してこの温度です。

着床しなかったのかなぁ。
どなたかこんな低い体温で妊娠されたかいませんかぁ〜ρ(..、)って、仕事は放置して一日中ネットでブログ読みまくってました。

でもそのようなことが書いてあるのは1つしか見つけられなくて、明日の夢クリ通院に希望がもてなくなってるジャモカでした。

はぁ(ΘoΘ;)

タマゴちゃん頑張って。

ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。