アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ついに

先生のお見立てどおり、判定日から3日目の今日生理が来ました。
くるよっていわれていても、「もしかしたら生理こないかも、出来てるかも」とか、ほんのちょっとでも思ってしまう自分がおかしいです笑顔
基礎体温さがってるのに。

落ち込んでても仕方ないし、赤ちゃんが私を選んでくれるようほっこりした子宮&心をつくるようがんばるぞ〜。

自分がいった言葉にストレス感じてる場合ではないのです。私。
できるだけ、悪い気が集まる所から遠ざかるようにして、ほっこり、ゆた〜りな所にいるようにしなくちゃです。

明日また早くからお仕事なのでこの辺で。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。