アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

D17

D17 基礎体温 36.35℃

タマゴちゃんの状態が良いと聞くと、妊娠出来るんじゃないかドキドキ小と淡い期待が湧いてしまいます。

今までも駄目だったので傷付かなくてもいいよう自分でセ〜ブしつつ、つい夢見てしまいます。

今だと生まれるのは秋かなぁ?床に近い雑貨類は片付けないと・・・とか。気が早いし駄目かもしれないけどつい期待して想像を膨らませるのでした。

自然に子供が授かると信じていた頃,、二人でジョギングの途中通る公園で、「休日はここにお弁当持って親子3人で来たいね。」と良く二人でニンマリしていたものでした。

どうか現実になりますように。
もしママになれたら、苦しんでいる誰かに幸せの種を分けてあげられる人になりたいな。



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。