アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

鍼灸治療

いつもの先生方の優しい笑顔にほっとして、ついでに甘えて話しを聞いて貰い、心も体もポカポカして帰ってきました。

「会社や同僚の方にも今は甘えていいんですよ。通院が増えると余計に気苦労が増えますよね」
と優しく言って下さって心もほぐれました。

つい頑張り過ぎる私の性格を察して、いつも「来れたら来て下さいね、無理ならキャンセルしていいんですよ」と必ず言って下さる先生です。

針はコリがあると痛い時もありますが、そんな先生だから、私は信頼して全てお任せしています。
妊娠できたら皆様にも推薦したいなぁと思っています。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。