アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

D16 分割確認

D16 分割確認 基礎体温 36.30℃

10:00時に培養室に電話する予定が、仕事が立て込んで11時近くになってしまった。
お陰で?一発で繋がりました(^-^)

無事分割していてグレードは1、フラグメントも見られませんとのことでした。

とりあえず良かった。また一安心。
でもね〜ここまでは前回と同じ。
着床して妊娠しないとね。

夫の親は自分の墓を発注し、私たち子供は子を成そうと四苦八苦、何かだかなぁ。

今日は鍼灸治療の日です。移植したら24時間以内に通常の治療とは別に治療すると効果があるそうです。

移植日には子宮の血流がよくなるよう体を冷やさないように心掛けないとね。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。