アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

手作りおもちゃ

手作りおもちゃ


最近、手作りおもちゃにはまっているジャモカ。
何を作ったか?と言いますと


★おままごとのキッチン
段ボールで作成。
ダイソーでイチゴのボールを購入してこれをシンクかわりにしたり。
おままごと好きの息子は毎日ここでおままごとしています。
先日、デパートのおもちゃ売り場で食べる真似というかおままごとをしていたら、あんまり美味しそうに食べ真似をしているので、他の子たちが「本当に何か入っているの?」とのぞきに来ました(笑)。

↑あまり素敵ではありませんね(汗)。

★上からボールを入れると横から出てくる箱
段ボールで作成。
作ってからまだ2日ですが、かなり気に入ってくれている様子。よかった!!


★ホース落とし
ホースを4センチくらいに切り、深めのタッパに穴をあけて落とすというもの。
これは大ヒット!!。夢中になってヨダレを垂らしながらやってます。

作り方も作るというほどのこともないくとっても簡単にチープにできるのでお勧めです。


★手袋シアター(カレーライスの歌♪)
これは飛行機の中でのお楽しみに。


そのうち、写真を追加出来たらと思います。

12・26写真追加しました。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。