アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

イブですね

毎日のあわただしさに忙殺されて、実感のないままクリスマスを迎えようとしているような・・・。


実感がないので、なんだかお料理を用意する気持ちにもなっていないけれど、

「今年もケーキ作るんでしょ?」
なーんて、パパが期待しているみたいなので、お料理つくったりケーキ作らないとだめかなぁ・・と思いつつ、「コストコ」チキンを買ってきちゃいました(笑)。

丸焼きで798円って安く感じます。


明日はこのチキンにポテトやお野菜を添える位で勘弁してもらおうかな。
ケーキはさきほど、炊飯器でスポンジを作って飾り付けも終わったし、ほっと一息。

ちぃちゃんは、言葉をドンドン獲得しています。
ジャモカが言った言葉を真似したり、ひとりで練習?!していたり。

このカタコト状態が可愛いんでしょうね〜。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。