アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

wine

全品10%OFFの表示が目に入り、いつもは素通りしていたwineショップ「カーヴドリラックス」に立ち寄ってみました。

するとなんとお気に入りのパンゴリンが。
南アフリカ産の辛口フルボディー。しかも紫のラベル。赤ラベルだけじゃなかったのね。
葡萄の品種が違うんです。シラーという品種みたいです。
\880の10%OFFで買えました。
そうなると、美味しいチーズとハムが欲しくなるもの。私だけ?
松屋銀座は私にはちょいとお高いですが、チーズに生ハム、オリーブオイルが一角に集まっていて、デパ地下をくるくる歩かなくても一度に揃えられちゃいます。
しかも全部試食があるので、選択ミスが少なくてすみます。
☆買っちゃった品々☆
♪イタリアパルマ/プロシュートの切り落とし\630
♪オレンジの香りのオリーブオイル\1000円位
♪ゴルゴンゾーラ、パセリのチーズ\2400
♪プレーンクラッカーを買いました。

外で食べるよりはずっとお安いですが、一度の出費には痛いところです。
そこで☆ズボラ主婦的ヘルシーサラダ☆
1.ジャガリコやインゲン、ニンジン、玉葱をザックリ切る
2.タッパに入れてレンジでチン。
3.皿に盛る。
温野菜サラダの出来上がりです。ドレッシングはオリーブオイルに蜂蜜をまぜてもいいですし、市販のお好みのものでOKです。
チンしたジャガイモはドレッシングより、チーズをのっけて食べてた方が美味しいです。

wineがテーマだったのに・・・。私ったら。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。