アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

鍼灸治療

2週間振りの針。すっかり良い気持ちで寝ちゃいました。
お陰で今はすっきり。会社でパソコンにかじりついて疲れた目と頭痛も回復。

今日のお見立ては「忙しかった?」でした。
脈にでているのと、ミゾオチの内側が張ってるそうです。

たしかに右が張ってました。

忙しくはなかったけど、寝ても冷めても仕事のことが浮かんできてしまうのはたしか。
また悪い癖がでてます。
それとも週末のスポーツ疲れが残ってたかなぁ。
赤ちゃん欲しい。
先日夫が、家具屋さんで「家の子にはこんな学習机を買ってやりたいな」なんて言うんです(>_<)
嬉しかったしこんなに待たせてごめんねと混ざりました。
夫に我が子を抱かせてあげたいな。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。