アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今週のこと

ハイハイが出来るようになってから、一日が早い!あっという間に1週間が終わってしまいます。

今週は何をしていたのだろう?
たしか・・・

1.お庭のインターロッキングに砂目地を入れて完成

2.写真を整理、印刷しようと試みた(試みたけれど、終わってはいませ〜ん)

3、近所の子たちとちぃちゃん初めての水遊び(バケツの水で十分遊んでました)

4.近所の子ども同士同級生メンバーのお宅にお呼ばれ&お宅拝見(ってお茶しただけだけど)

5.パパ体調不良で午前半休をトル

6.英語サークル&そのあとガールフレンドと遊ぶ。

7、七田チャイルドアカデミーの通信教育を検索(これに一番熱中していたかも)

8、ちぃちゃんのお誕生日ケーキ注文(これも結構悩んだりして)


こんなものかしら。

今週はそんなに予定がないな・・・と思っていたけれど、なんだかんだやることがあったような。

今日一日あるけれど、楽しいあっという間の1週間でした。
ちぃちゃんの「あんよ」もアレよアレよという間に板についてきて、ハイハイより歩いている方が多くなってきました。

外に出ると、すぐに尻もちをついちゃいますが、それでも移動手段が歩行になってきました。
成長の速さは目を見張るものがありますね。

この、酔っ払いのようなヨチヨチした可愛らしい歩き方とお名前を呼んだ時にしてくれる「はー」という可愛いお返事の声もあっという間にきけなくなるんだろうなぁと思うと、なんとか「目」と「耳」と「ビデオ」に焼き付けておきたいと思うのでした。

はぁ〜こんなに溺愛してしまって、ちぃちゃんが自分の元から巣立っていく時、耐えられるのかしらぁ。。
今から不安だわぁ。

いやいや、その時は犬でも飼おう。。うんうん。そうだ、そうだ。


-------------

お庭も半分だけほぼ完成に近づいたし、おかげで来週にはお友達を呼んでプール遊びが出来そう!
良かったぁ。

夏にプール遊びをさせたくて、なんとかそれまでに完成させたいと頑張ったかいがあったかな。
まだパパ製作予定のベンチが出来あがっていないので、その部分は土がむき出しだけど・・・それは目をつぶるとして。


体験レッスンでマンスリーcdを頂いたので、毎日聞いています。
ちぃちゃんもこれ、結構聴いています。子どもが好きな周波数とか、音域なのかしら?
七田チャイルドアカデミー マンスリーCD14枚セット:楽オク中古品
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。