アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

11ヶ月になりました

早いもので0才最後の一月になりました。

名前を呼ぶと手を挙げてお返事する姿が可愛いくて可愛いくて、親、姉妹にムービーを送ってしまうほど。

ムービーを再生すると、横でちぃちゃんが手を挙げてるんです。

再生中のムービーの名前を呼ぶ声に反応して手を挙げていて、これまた可愛いい。

まだムービーなんてわからないものね。ママの声はママの声なのよね。


あんまり可愛いくて友人にも送りたい衝動にかられるのですが、サスガにそれは親バカ過ぎる…と踏みとどまっています(笑)。


金曜日の学研の教室かま楽しみだなぁ、お返事出来るかしら。


この頃とにかく良くおしゃべりしています。色々な音が出せることを確かめているみたい。

ピチョピジョ
あぱあぱ


他にも色々言ってたけど思いだせない(汗)。
前みたいにあーとかうーではなくて擬音みたいな感じ。

これがまた可愛いいんです。

赤ちゃんのお話する声って可愛いですね〜。ずっと聞いていたくなっちゃう。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。