アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お庭のこと

夫の実家から戻るも、時間をワープしているように忙しい感じです。

まずは、たまった洗濯ものやら掃除。
そしてまだつけていない階段ゲートをつける準備(結局まだつけられず・・・パパ早くつけてよぉ!)

忙しさの最大の原因は

お庭のこと!


家は新築したものの、お庭のプランまでは手が回らず、半年以上たった今も全く手つかずの状態なのです。
(おかげで雨がふると窓ガラスの泥はねが酷い・・・。)

植物を植えるには梅雨前までが良いということで、最近は週末ごとに造園業者さんの話を聞いたり、お庭を見て貰ってプランニングしてもらったり。

それも3月から色々はじめていたものの、まだ業者も決まらずちょっと焦り気味の我が家です。

なかなか予算と自分達の理想の庭が合致しないというか、庭ってこんなにお金がかかると知らなかったというか。

ちぃちゃんもお庭の打ち合わせに付き合わされて、飽き飽きしているかな?

今日は、ちぃちゃんをパパに預けて、ジャモカは

「お庭にラティスフェンスを建てる!」

ことに熱中していたせいか、夜泣きされてしまいました。
パパにまかせっきりにしたからかなぁ。ごめんね。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。